久々に痛風の発作がでた。
3週間経っても、完全に痛みが引かない。
明日は、行けるのか?
またまた、久々の更新。

下の記事にも書いたように、自転車記事を。

今週末から、シルバーウィークが世間的には始まりますね。
一応、5連休だけども(実家に行く以外、何処にもでかける用事はないけど)、嫁さんから出された私のお暇は19日の一日のみ。

何処行くかなーって考えて、ロードバイクでの一日自己最長記録でも延ばしたいなーって。
(今迄の自己最長は昨年10月の180キロ)

独り「ツール・ド・俺」と銘打って、往復200キロは超えたいなーって思って、色々調べたら、大体高山まで片道130キロだったので、第一案としてルートラボで描いてみた。


往復同じ道では面白味がないので、ルート作成したら、
290キロもあるやんけ。

金曜日までじっくり考えよう。
約2年放置プレイしましたよ~

仕事中にコソっと更新

FX→全然やってません
株売買→少しやってます

ダイエット→2014年3月から実施中、100kg→現在82kgちょっとです(目標70kg)

自転車始めました(ダイエット目的)→自転車にハマりました

今後のブログの更新は、自転車記事がメインになるとイイな~

ではでは

おっと、11ヶ月も放置してしまったやないっすか。

今日、親愛なるgaobu-さんよりメールを頂きまして、

とある強烈なお方のブログを拝見しました・・・

広い世の中には、どえりゃー人間がいるもんだなー

と、ぶったまげたところ。

こんにちは。

訪問、コメントありがとうございます。

今朝、起きたら嫁さんに、
「寝とっても仕事してるの?寝言で仕事の話みたいなのしてたよ」
って言われました。

ほぼ毎日
仕事夜遅い→おやつタイム有→帰宅遅い→夕飯が日付変わってから→太る→寝るの遅い→朝眠い→昼間眠い→夕方会社のソファーで昼寝→仕事夜遅い→おやつタイム→太る

悪のスパイラル状態です。

FX、お休みしてます。

この本読んで、出直すつもりです。


株は、優待クロス9月は、アコーディアゴルフ位ですかね、もう仕込みました。

会社へちょい文句
社員旅行に行く金あるなら、ボーナス増やして欲しい。

明日は社内接待です、女性事務員さんを接待。

では、またです。


CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
