HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  まったく
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちは。

みなさま、あたたかいコメントありがとうございます!

もう少しブログにも力を入れていきたいと思ってます・・・


仕事は相変わらずモチベーションが上がりません。
嫌な上司(所長)が益々嫌になってきてます!
会社の行事の時に仕返しをしてやろうと、色々計画を練ってます。
(殴るとか傷つけるとかではないです。法律に抵触する事はしませんよ。簡単にいうと放置プレーしてやる!)

2012年
1月     FX 1月~4月 トータルで負け

4月(終了) クビセーフ(とりあえず8月まではクビがつながる+4ヶ月はセーフ?)

5月         トレード練習、キャバクラ通い 親知らず3本抜歯済み
6月  ←いまここ トレード練習、本番少し、キャバクラ通い(飽きた)、ONE PIECEイッキ読み 
7月         トレード練習&本番(目標5万) ビアガーデン希望 ラウンジ通いたい
8月         次のクビが確定するか判定 トレード本番(目標7万) 

9月  未定

11月        所長仕返し(イジワル)本番
12月
NEXT Entry
ブラック企業!
NEW Topics
痛風
ツール・ド・俺(高山案)
こそっと更新
あはっ
勝手気ままに
Comment
4149
親知らず、無事に3本抜けて良かったです。
しかし入院とは・・・痛みに耐えられましたか?
嫌な上司への仕返しの定番・・・
 雑巾をしぼった水で茶を入れる
 おやつに 鼻くそ
いろいろありそうですw

4150
ブログまわりをして、親知らず2本ぬいて、がっつんがっつん働いてる人がいました。不死身なんでしょうか?

4151
こんばんは
キャバクラ通いが飽きて…本番??
気になります~w

4152
私も、ONE PIECE 読み中です♪
ぼちぼち読みだけど。

4153
gaobuーさんと同じくキャバクラ通いに飽きてからの~本番の流れが気になります!!w
本番のブログup期待してます♪

4154
例の品は四国に送りましたので、何かの機会に受け取って下さい。^^

4155
僕、トレード開始が9月終わりぐらいになりそうで
やんなっちゃう。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
