HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  残暑!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんちは。
いろいろコメント頂いており、ありがとうございます!
まだまだ暑いですが、皆さんお元気ですか?
私は夏バテで太り気味です。

前回やら前々回の記事のおっちゃんは、結局今月末で退職する事となりました・・・
働かなくても食っていく事は出来るので(資産家)、ちょっと羨ましいです・・・

あとは、キライになっちゃった人は中々キライじゃ無くなるのは難しい。
大人なので、おもてに出さんようにしてますけど、人が渡した資料を5秒後に目の前でゴミ箱に捨てられたら、イラっとしましたよ~

今月の優待
カブコム一般信用売り+現物のクロス
吉野家、スギ薬局
現物
ヒマラヤ、ビックカメラ

最近、すごいDVD(非エロ)を見ました(買いました)。
アイフォンに入れて見てます。
効果があれば、報告します。
では!
NEXT Entry
夏デブ
NEW Topics
痛風
ツール・ド・俺(高山案)
こそっと更新
あはっ
勝手気ままに
Comment
4175
こんばんは
最低なやつですね。
辞めてやったら良いです。

4176
おっちゃん無念でしたね。

でも、資産家で、良かったです。

きらいになっちゃった人を、好きになるには?

これは、難しいですが、普通にはできるかもしれません。

この人の、評価をぐーーっと下げます。

一番低いと、サルになります。
サルですと、気配りは、できませんので、かわいそうです。

ゆるしてあげましょう。

4177
すごいDVDというのがとても気になりました。非エロだとすると、SFですか?

4178
ヤンシーさんのエロは洋物ですもんね!
非エロってなると和物ですか!?
効果ありました??

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
