HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  夏デブ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんちは。

訪問、コメント、ありがとうございます。

バテデブです。
体重が、人生2度目の3桁行きました~
0.1㌧です。
僕が10人で1㌧です。
僕が1000人で100㌧です。
イナバ物置に僕が100人乗っても大丈夫なんでしょうか?

キング・ザ・100トン(1トン~100トンまで増減自在)
100t.jpg

禁煙中で、ガムやらお菓子やら食いまくってるのが、デブった要因かもしれません。
あ~、タバコ吸いたい!


会社のお局さんが、辞めてく総務のおっちゃんと長電話して、もっと社長から酷い仕打ちを受けてた事が判明しました。
よく耐えたな~って思いました。
働きアリ以下としか思ってないんだな~っと・・・
なので、頑張るのがアホらしいので、ギリギリを目指します!
(昔からですけど・・・)

久々にコメ返し!
gaobu-さん
金貯めて辞めたいっす!

こじろうさん
「サル」と思う作戦、使わさせて頂きます!

窮鼠さん
SFじゃないっす。
ためになるDVDです!

伊達猫さん
酔う者大好きです。
DVD、洋モノです。
英語分からんので、吹き替えです。




NEXT Entry
勝手気ままに
NEW Topics
痛風
ツール・ド・俺(高山案)
こそっと更新
あはっ
勝手気ままに
Comment
4179
私はチャンピックスで、やめましたよ!
禁煙外来で処方されたのですが、医者通いが面倒で、ネットで売っていることに気づき、ホットベリーズで買いました。
タバコ、欲しくなくなりますよ!
仕事は、色々あっても、辞めない方がいいと思います。

4180

タバコやめると、太るって本当ですよね。

それだけ、体に害があるんでしょうね。

禁煙、頑張ってください。


4181
こんばんは
私は、
体重増加と、抜け毛が…
待った無しですw

4182
葉巻が似合いそうですヤンシーさん!
ちょいワルしちゃって下さい♪♪

4183
体重増えると、混んでるエレベ-タ-に乗り込むとき気を遣いそうです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
