HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト自転車  »  ツール・ド・俺(高山案)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
またまた、久々の更新。

下の記事にも書いたように、自転車記事を。

今週末から、シルバーウィークが世間的には始まりますね。
一応、5連休だけども(実家に行く以外、何処にもでかける用事はないけど)、嫁さんから出された私のお暇は19日の一日のみ。

何処行くかなーって考えて、ロードバイクでの一日自己最長記録でも延ばしたいなーって。
(今迄の自己最長は昨年10月の180キロ)

独り「ツール・ド・俺」と銘打って、往復200キロは超えたいなーって思って、色々調べたら、大体高山まで片道130キロだったので、第一案としてルートラボで描いてみた。


往復同じ道では面白味がないので、ルート作成したら、
290キロもあるやんけ。

金曜日までじっくり考えよう。
NEXT Entry
痛風
NEW Topics
痛風
ツール・ド・俺(高山案)
こそっと更新
あはっ
勝手気ままに
Comment
4219
標高6mってよくわかんないです
もっと高低差があるように思うんですが・・・
あと、それだけ走ったら更にスマートニなりますね。
でも一日でそんなに走ったら
おしりの皮がズルムケになりますよ

4220
窮鼠さん
御無沙汰してます。
スタート地点が標高6mで、最高標高は1100m位ですよ~。
ケツの皮、剥けた事ないんでワクワクしてます!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
