HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんちは。

訪問、コメント、ありがとうございます。

バテデブです。
体重が、人生2度目の3桁行きました~
0.1㌧です。
僕が10人で1㌧です。
僕が1000人で100㌧です。
イナバ物置に僕が100人乗っても大丈夫なんでしょうか?

キング・ザ・100トン(1トン~100トンまで増減自在)
100t.jpg

禁煙中で、ガムやらお菓子やら食いまくってるのが、デブった要因かもしれません。
あ~、タバコ吸いたい!


会社のお局さんが、辞めてく総務のおっちゃんと長電話して、もっと社長から酷い仕打ちを受けてた事が判明しました。
よく耐えたな~って思いました。
働きアリ以下としか思ってないんだな~っと・・・
なので、頑張るのがアホらしいので、ギリギリを目指します!
(昔からですけど・・・)

久々にコメ返し!
gaobu-さん
金貯めて辞めたいっす!

こじろうさん
「サル」と思う作戦、使わさせて頂きます!

窮鼠さん
SFじゃないっす。
ためになるDVDです!

伊達猫さん
酔う者大好きです。
DVD、洋モノです。
英語分からんので、吹き替えです。




こんちは。
いろいろコメント頂いており、ありがとうございます!
まだまだ暑いですが、皆さんお元気ですか?
私は夏バテで太り気味です。

前回やら前々回の記事のおっちゃんは、結局今月末で退職する事となりました・・・
働かなくても食っていく事は出来るので(資産家)、ちょっと羨ましいです・・・

あとは、キライになっちゃった人は中々キライじゃ無くなるのは難しい。
大人なので、おもてに出さんようにしてますけど、人が渡した資料を5秒後に目の前でゴミ箱に捨てられたら、イラっとしましたよ~

今月の優待
カブコム一般信用売り+現物のクロス
吉野家、スギ薬局
現物
ヒマラヤ、ビックカメラ

最近、すごいDVD(非エロ)を見ました(買いました)。
アイフォンに入れて見てます。
効果があれば、報告します。
では!
昨日、課長に呼び出された!
(コメダ珈琲に)

東京から転勤してくる、おっちゃんの件だ。

おっちゃんが居ない所で、部長なんかに、
社長は、「辞めるか名古屋かやけど、どうせ名古屋には行かんだろー、ワッハッハー」
と、言ってたらしい。


クソ食らえ!
こんな経営者の下で働いてる自分が情けない。
こんちは。

コメント、訪問ありがとうございます。

仕事する気がないので、更新します。

本番行為について、コメントがありましたので、記載しておきます。

「本番(もしくは、強要)は禁止行為です。
見つけ次第、退店して頂きます。

よろしくお願いいたします。」

トレード、ちょくちょくやってます。
先月今月と、なんとかプラスで推移中です。

妻から
「いつ、クビにされる会社で働くより、転職したら?」
と言われました。

ワンマン中小企業ですが、最近ひどいです。
本社(東京)の総務のおっさん(50代後半)が、今月初めに突然「辞めるか名古屋転勤」って言われたらしいです。
現状2代目社長ですが、最近3代目のJr.(25歳位)が入社してから、邪魔なものは消していかれる感じです。

総務のおっさん、今日の情報では、名古屋に来る??

という事は・・・・

私クビ?の可能性、50%UP

クビ確率、トータル130%

転職の話が出た時、
妻に、「専業トレーダーになる!」
って、言ったら、一蹴されました・・・



今日は、会社の人4人で飲みに行きます!
腹いっぱい食いますよ~

こんにちは。

みなさま、あたたかいコメントありがとうございます!

もう少しブログにも力を入れていきたいと思ってます・・・


仕事は相変わらずモチベーションが上がりません。
嫌な上司(所長)が益々嫌になってきてます!
会社の行事の時に仕返しをしてやろうと、色々計画を練ってます。
(殴るとか傷つけるとかではないです。法律に抵触する事はしませんよ。簡単にいうと放置プレーしてやる!)

2012年
1月     FX 1月~4月 トータルで負け

4月(終了) クビセーフ(とりあえず8月まではクビがつながる+4ヶ月はセーフ?)

5月         トレード練習、キャバクラ通い 親知らず3本抜歯済み
6月  ←いまここ トレード練習、本番少し、キャバクラ通い(飽きた)、ONE PIECEイッキ読み 
7月         トレード練習&本番(目標5万) ビアガーデン希望 ラウンジ通いたい
8月         次のクビが確定するか判定 トレード本番(目標7万) 

9月  未定

11月        所長仕返し(イジワル)本番
12月

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
