HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おはようございます。

訪問、コメント、ありがとうございます。

今日、一泊二日の入院で、親知らず抜いてきます。

下左右2本と上左1本の3本。

痛み止めに、持物は、

漫画(ONE PIECE 10巻くらい)
PSP(モンハン3)
DVD(エロじゃないよ)
予備品:FXの本

を、カバンに詰め込みました。

2日も会社休めるなんて、ラッキー。

無事、抜けれますように!
こんちは。
皆様の暖かいコメント、ありがとうございます。
御心配お掛けしてすみません。

うちの会社の上司(社長・所長)は褒める事を知らんので、腹が立っただけです。
人を否定する事が仕事だと・・・
歯向かった人はクビやら転勤やら・・・

2012年
1月

4月(終了) クビセーフ(とりあえず8月まではクビがつながる+4ヶ月はセーフ?)

5月  ←いまここ トレード練習、キャバクラ通い 親知らず3本抜歯
6月        トレード練習 
7月        トレード本番 ビアガーデン
8月        次のクビが確定するか判定 トレード本番 

9月  未定

12月

未来未定日記
まじでやる気なくしやがった!
こんにちは。

明日のオフ会は、参加したかったんですが、残念ながら参加出来ません・・・
みなさんと逢いたかったのですが、子守りしてます。
(嫁さんが仕事なんですよ~)

次回に期待しつつ、一人で「エアオフ会」してます。
こんにちは!

今日の昼飯は、焼肉屋のカルビセットでした。
お客さんに御馳走になりました。
遠慮して、ご飯大盛りにしておきました。

3月優待仕込み済み分デス。

今月は、権利付日・権利落ち日が土日を挟みます。
最高逆日歩を食らうと怖いことになりますので、カブドットコムの一般信用売り+現物買いでの優待取りです。
(現物保有だけのもあり、長期投資中)

来年の為のメモも兼ねて
現物保有
4837 シダックス:2500円金券
7267 ホンダ:遊園地優待券
7616 コロワイド:20000円分ポイント(食事券)

一般信用売り+現物買い
7552 ハピネット:おもちゃ(子供用)
7832 バンダイナムコHD:2000円おもちゃ券
7867 タカラトミー:トミカとチョロQ
7942 JSP:クオカード3000円分
8566 リコーリース:クオカード3000円分
9048 名古屋鉄道:乗車券2枚+優待券
6875 メガチップス:カタログギフトorDSソフト
1334 マルハニチロHD:自社製品詰合せ(カニ缶)

逆日歩の心配はないけど、カブドットコムは手数料が高い!
タカラトミーなんて赤字だろうね。

FXはちょいとポジり中デス。

ではでは。

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
